gatarooooo:

We spend K-day to think about gender-bend Mako and Raleigh

hachie:

悪い顔が好きなんですね( ̄~ ̄# )モグモグモグモグモグモグ


topppo様頑張れ!!

はちえさんありがとう(-人-)ダンケシェーン!

hachie:

悪い顔が好きなんですね( ̄~ ̄# )モグモグモグモグモグモグ


topppo様頑張れ!!

はちえさんありがとう(-人-)ダンケシェーン!

今の進み具合:折り返し地点まで到着、ただし下書きオンリー先は長いです

今の進み具合:
折り返し地点まで到着、ただし下書きオンリー
先は長いです

くろねこさんの伊ハワ本を読んでアアーーーー!ってなって衝動的に描かせて頂いたもの

くろねこさんの伊ハワ本を読んでアアーーーー!ってなって衝動的に描かせて頂いたもの

スパイのかわいい頭をぐりぐりふんづけてる人、めっちゃうらやましいって素で思ったから私はもうだめだ

rinta-s:

メミーiー] (×ヮ・`*// ) 祖国ならもうとっくに国外ですよはははっ

し ん だ_(゜U。」 ∠)_

世界の終わり / 後始末

世界の終わり / 後始末

しぶに上げてたうたプリ漫画の残骸

しぶに上げてたうたプリ漫画の残骸

unho53:

「僕もこっちきて1、2年は苦労の連続だったんですよね」
どうしてもわけ目を間違える

ITOOSHII

unho53:

「僕もこっちきて1、2年は苦労の連続だったんですよね」

どうしてもわけ目を間違える

ITOOSHII

am-is:

ロンドン地下鉄「お客様より、車内やホームなどで幽霊を見かけたとの報告をいただいております。有効な乗車券を持っていない可能性がありますので、見かけた場合はすぐに乗員までご連絡ください」pic.twitter.com/cRGKXIOj3W
2014年7月29日 - 11:49am

am-is:

ロンドン地下鉄「お客様より、車内やホームなどで幽霊を見かけたとの報告をいただいております。有効な乗車券を持っていない可能性がありますので、見かけた場合はすぐに乗員までご連絡ください」pic.twitter.com/cRGKXIOj3W
2014年7月29日 - 11:49am